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    酵素ダイエットはブームが去ったけど…
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      一世を風靡した酵素ドリンクダイエットは、一般的には酵素ドリンクを食事に置き換えるダイエット方法です。いろいろな酵素ドリンクがありますけど、続けるには美味しいものじゃないとダメですよね。

      体内の酵素っていうものは、だれでも加齢と共に量が減ってしまいます。酵素が少なくなると代謝が落ちて太りやすくなるのですから、ブームに関係なく積極的に酵素を摂ることは大事ですよね。ダイエットにももちろん効果があると考えられています。

      17kgもの産後ダイエットに成功したミランダ・カーの場合は、野菜や果物の酵素が摂れるスムージーを飲んでいます。その他にもココナッツ酵素ドリンクも飲んでいます。ミランダのようなモデルは、やはり積極的ですよね。
      http://xn--eckih7fbu9a7mmduere.tokyo/

      ダイエットをしたい時に、どのくらい運動が必要かというのはいろいろな説があります。ミランダ・カーは週に3〜4日は意識して運動をしているそうです。世界中を飛び回っている忙しさの中で週に3日も運動するのは簡単ではありません。

      ミランダ・カーが実践している運動には、ジョギングがあります。彼女の場合は、専属のトレーナーを付けてジョギングしているので安全ですが、急にジョギングを始めた人が心臓麻痺で亡くなるという事故も多いので注意しましょう。

      ジョギングは酸素を体内に多く摂りこむ有酸素運動ですから、体の隅々にまで酸素が届きます。酸素の力で新陳代謝が活発になりますから痩せ体質になりそうです。スロージョギングから始めるのがいいと思います。十分ダイエット効果があります。

      高温反復浴という方法もあります。42度程度の熱めのお湯に入浴するのですが、休憩を入れながら入るのがコツです。熱いお湯に浸かると血行やリンパの流れがよくなりますから、老廃物が排出されやすくなります。

      新陳代謝を高めることにもなって、交感神経が刺激されるので脂肪の燃焼効果がアップします。やはり新陳代謝が大事!加齢とともに代謝が落ちるから太りやすくなってしまうので、強制的に代謝を上げる方法はポジティブでいいですね。

      7秒ダイエットっていうのも聞いたことがあると思います。7秒ダイエットはアイソメトリックスというダイエット方法です。なんか難しそうですが、簡単に言うと、一定の姿勢を7秒キープするというダイエットです。

      お腹の贅肉を取りたいなら、腹筋を鍛える姿勢を7秒キープします。呼吸は止めないで、筋肉には7割程度の力を入れます。簡単だし、場所を選ばずどこでもできるのがいいですよね。




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